プライベート , 子育て日記

☆息子とデート2♪上野動物へ☆

ぼくちゃんとデートはいつまでできるだろう。最近は手をつなぐのを恥ずかしがって、ポケットに手を入れごまかすぼくちゃん。 寂しい気もするけど、これも成長。たまには親子で動物園デート♪まだまだありかな。

ビュッフェのママさんブログ

writter ビュッフェのママさんブログ 2016/02/15

2

建国記念日。青空の綺麗な気持ちのいい休日でしたね。
シーズンズを観て動物に会いたくなり、ぼくちゃんと上野動物園に行くことにしました。
よく晴れたすがすがしい日だったからか、人が多かったです。

5

動物達は日向でお昼寝。暖かかったから仕方ないか。
でもそこは・・・

4

ぞうにゴリラ、ずっと同じところを行ったり来たりするトラ、夜行性の動物、愛らしい小動物、爬虫類等々、一日歩いて沢山の動物たちに会ってきました。(寝てる子多かったですけどね。)

ぼくちゃんは、動物を見ながら写生をしました。↓
7

小さい頃は、毎週の様に動物園に行ったり、水族館に行ったり、ぞうの国やマザー牧場、サファリパークやシーパラダイスまで遠出したり、馬に乗りに行ったりとよくお出かけしてました。
今ではそんなに行かなくなってしまったけれど、まだまだ一緒に楽しめます。

ぼくちゃんとデートはいつまでできるだろう。最近は手をつなぐのを恥ずかしがって、ポケットに手を入れごまかすぼくちゃん。
寂しい気もするけど、これも成長。。。ですね!

たまには親子で動物園デート♪まだまだありかな。