住宅

住宅ローン控除とは?上限額や対象期間は?

策として「住宅ローン控除(正式名称:住宅…策として「住宅ローン控除(正式名称:住宅…

フラット35のデュエットとは?共働きの人は要チェック!

入したいと考えている人も多いのではないで…入したいと考えている人も多いのではないで…

フラット35とは?変更点をわかりやすく解説!【平成29年10月から】

ひとつに「フラット35」があります。フラ…ひとつに「フラット35」があります。フラ…

家購入時の頭金は平均いくら必要?

という人もいれば、「頭金0円でも家は買え…という人もいれば、「頭金0円でも家は買え…

中古住宅購入時の住宅ローンの考え方

。そんな状況の中で、目を向けられているの…。そんな状況の中で、目を向けられているの…

住宅ローンの返済シミュレーション まずは比較をしてみよう

利時代です。そのため、頭金ゼロで住宅を購…利時代です。そのため、頭金ゼロで住宅を購…

住宅ローン返済中に病気になったら?団信以外で考えたい保険とは

ンで借りた多額のお金を返済する間には、様…ンで借りた多額のお金を返済する間には、様…

住宅ローン見直し術 借り換えメリットをシミュレーション

月々の支払いを続けている方も多いのではな…月々の支払いを続けている方も多いのではな…

住宅ローンの月々の返済額は変わる?繰り上げ返済の2つの方法

り、65歳まで住宅ローンの返済が続くこと…り、65歳まで住宅ローンの返済が続くこと…

住宅購入と保険の関係とは?病気やケガの備え方

きなきっかけとも言われています。 住宅ロ…きなきっかけとも言われています。 住宅ロ…

知らなきゃ損! 住宅ローンを組む時が保険を見直すタイミング!

住宅ローンを組むときは保険を見直すタイミング?そのワケとは

購入の際には、住宅ローンなどさまざまな書…購入の際には、住宅ローンなどさまざまな書…

おさえておきたい!住宅ローンの借り換えのタイミングとは?

住宅ローンの借り換えタイミングはいつ?借り換えのメリットとは

買い物と言われている「住宅の購入」。 キ…買い物と言われている「住宅の購入」。 キ…

PAGETOP
[相談は無料] お気軽にお問い合わせください