保険のビュッフェTVCM 、全国展開第一弾は北海道・大阪・兵庫・奈良・和歌山!

2019年2月26日


 

保険のビュッフェのサービス内容を熱く語る夫・高橋一生 そんな夫に妻の反応は?

 
保険のビュッフェを運営する株式会社FPパートナーは、俳優の高橋一生さんを起用したCM「伝えたい夫」篇を、3月1日(金)から、北海道・関西(大阪・兵庫・奈良・和歌山)限定で公開いたします。
 
本CMは、2018年12月に自社サイトにて先行公開したサービス説明動画の短縮版。
SNSを中心に「WEBだけではなくTVでも観たい!」とのお声を多数いただき、この度のCM放映開始となりました。
 
2018年4月から高橋一生さんを起用し、シリーズ展開してきた本CMですが、昨年行われたCM総合研究所主催のBRAND OF THE YEAR 2018において、「消費者を動かしたCM」として認定していただきました。
 
当社は全国に84拠点を構えており、拠点に合わせPRの場をひろげてまいりたいと常々考えておりましたが、皆さまのご評価が後押しとなり、この度の北海道・関西(大阪・兵庫・奈良・和歌山)への初進出へと繋がりました。
 
地域限定の本CM、近隣にお住まいの方はどうぞお楽しみください。
 
 
■ CMスト―リー
 
【伝えたい夫篇】

すでに公開されているCM4作品では、「FPに相談したい!」と思い続けてきた高橋さん演じる夫。どうやら念願叶って相談できたようなのですが、その知識の確かさや親切な対応によほど感激した様子。
 
日常生活の様々なシチュエーションで、FP相談の充実ぶりや感動を妻に語るのですが、とまらない夫の言葉に妻は少々困惑気味。
 
そんな妻の様子にも気づかず、寝室のベッドに入った後も話はやまず、頼りになるFPにまた相談したくなってしまいます。
 
夫婦の将来が気になる高橋さんは、「今度は2人で相談に行こう」と灯りを消して、やっと眠りにつくかと思いきや…?
 
翌日もFPバナシはとまりそうもありません。
 
 
■ 企画概要
 
保険のビュッフェの特長は、保険やお金のお悩み相談はもちろん、ライフプランやマネープラン作成も得意とする経験豊富なFPに相談できるという点にあります。
 
そのFPとの相談は、スマホやPCで簡単に予約でき、ご自宅でも職場でも、お客さまのご希望の場所のどこにでもおうかがいするという、お客さま本位のサービスとなっております。
 
そんな保険のビュッフェのサービス内容の魅力を、高橋一生さん演じる夫が妻に伝えるという構成になっています。
 
 

伝えたい夫篇TVCM概要&スケジュール
タイトル 「伝えたい夫」篇(15秒、30秒)
公開エリア 北海道・大阪・兵庫・奈良・和歌山
公開日 2019年3月1日(金)
撮影場所 都内某所
撮影時期 2018年11月中旬
放映スケジュール 2019年3月1日(金)~2019年4月19日(金)

 
 
■ CM動画を視聴
 
CM特設ページ
https://www.hoken-buffet.jp/tvcm/
 
保険のビュッフェCHANNEL
https://www.youtube.com/c/hokenbuffet/
よろしければ、いいねボタンとチャンネル登録をお願いします!
 
 
■ キャンペーン開催中
 
オリジナルグッズ&ギフトプレゼント!
https://www.hoken-buffet.jp/bfm_lp/
 

保険の加入や見直し、FP相談のベストなタイミング

公式運営メディア