高橋一生さんの写真で一言!?Twitter限定「大喜利祭り」開催

2018年11月27日


 

抽選で高橋一生グッズプレゼント&参加者全員が限定動画を見られる特典も!

11月28日(水)から、CMキャラクターを務める高橋一生さんの写真を用いたTwitter限定キャンペーン「大喜利祭り」を開始いたします。
 
高橋一生さんは、2018年4月より、保険のビュッフェのCMキャラクターを務めており、CM上で見せるバリエーション豊かな高橋さんの表情や表現力に、新CMが放映される度にSNSを中心に話題を集め、大変ご好評をいただいております。
 
その点に着目し、ブランドイメージの向上と新たな顧客とのコミュニケーションの場を作ることを目的とし、本キャンペーンを行う運びとなりました。
 
また、ツイートをしていただいた方の中から、抽選で100名様に高橋一生さんのオリジナルグッズをプレゼントさせていただきます。
 
さらに、キャンペーンにご参加いただいた方を対象として、未公開の限定動画をご覧いただけるという特典もご用意しております。どうぞふるってご参加ください。
 
多くの皆さまからのご参加をお待ちしております。
 
 
<キャンペーン概要>
 
■開催期間
2018年11月28日(水)~ 12月12日(水)まで
 
■応募方法
①キャンペーン期間中に、保険のビュッフェ公式Twitterアカウント(@hoken_buffet)のフォローをお願いいたします。
 
②指定のキャンペーン画像から、お題に合ったコメントを#(ハッシュタグ)をつけて投稿してください。
投稿完了すると同時に、オリジナルグッズ抽選のご応募が完了となります。
 
※投稿は何度でも可能ですが、グッズ当選はお一人様1回限りとさせていただきます。
 
 
<応募フォーム>
https://www.hoken-buffet.jp/lp/bfmk002ev/

保険の加入や見直し、FP相談のベストなタイミング

公式運営メディア