高橋一生さん出演映画 「億男」 × 「保険のビュッフェ」タイアップキャンペーン開催

2018年10月31日


 

お金とは? 幸せとは? 一生について考えよう!

 
保険のビュッフェのCMキャラクターを務める俳優の高橋一生さんが出演する映画『億男(おくおとこ)』とのタイアップキャンペーンを、2018年11月1日(木)から開催いたします。
 
 

 
【億男×保険のビュッフェ タイアップキャンペーン概要】
 

■タイトル 「お金とは? 幸せとは? 一生について考えよう!」
■開催期間 2018年11月1日(木)~11月14日(水)
■参加特典 参加者の中から、抽選で下記オリジナル賞品を計100名様にプレゼントいたします。
 
 『億男』賞
 ・億男ポスター(B2サイズ) 5名様
 ・億男プレスシート  10名様
 ・億男特製紙幣メモ帳  15名様
 
 『保険のビュッフェ』賞
 ・保険のビュッフェ オリジナルクリアファイル 70名様
 

 
 
■参加対象者 

  1. キャンペーン期間中に、保険のビュッフェ公式Twitterをフォロー&リツイートしてくださった方
  2. キャンペーン期間中に、保険のビュッフェの店舗(吉祥寺店渋谷店用賀店博多店)いずれかにご来店いただき、「キャンペーン応募希望」とお伝えいただいた方

 
※キャンペーン最終日である11月14日(水)時点でフォローをしてくださっている方を対象に抽選を行います。
※店舗でのご案内は、店頭スタッフにお声がけください。(全店営業時間は10:00~20:00)
 
 
■当選発表
 
キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選の上当選者を決定し、該当の方には直接ご連絡をさせていただきます。
賞品は2018年12月上旬より随時発送を予定しておりますが、前後する可能性がございます。ご了承ください。
 
 
【タイアップキャンペーン実施の背景】
 
映画『億男』は、「お金とは何か?」「幸せはどこか?」の答えを探し求めるストーリーで、全編を通して〈お金〉や〈幸せ〉について描かれている新感覚マネーエンターテインメントです。
 
また、佐藤健さん演じる主人公「一男」の大学時代の親友で億万長者である「九十九」を、保険のビュッフェのCMキャラクターも務める高橋一生さんが演じています。
 
〈お金〉・〈幸せ〉・〈高橋一生〉という共通点から、今回のタイアップキャンペーンの実施に至りました。
 
 
【映画『億男』とは】

 
◆ ストーリー
兄が借金を残して失踪して以来、一男(佐藤健)は、昼も夜も働き、借金返済に追われる生活を送っていた。そんな一男に愛想を尽かした妻は、娘と一緒に家を出て行ってしまうのだった。どん底の生活を送る一男に、突然の幸運が舞い込む。なんと、3億円もの宝くじに当選!しかし、ネットを見ると、宝くじの高額当選者たちはみな悲惨な人生を送っているという記事ばかり…。怖くなった一男は、大学時代の親友であり、起業して億万長者となった九十九(高橋一生)にアドバイスを求めることにする。久しぶりの再会と豪遊に浮かれて酔いつぶれた一男が、翌朝目を覚ますと、3億円と共に九十九は姿を消していた——
3億円と親友のゆくえを求めて、一男のお金と幸せをめぐる冒険が始まる。
 
出演:佐藤健 高橋一生 他
原作:川村元気『億男』
監督:大友啓史
 
全国東宝系にて大ヒット上映中!
億男 公式サイト
http://okuotoko-movie.jp/
 
 

保険の加入や見直し、FP相談のベストなタイミング

公式運営メディア