高橋一生さん出演CM 業種別CM好感度ランキング1位を獲得

2018年8月22日


 

保険のビュッフェのCM第3弾「出産」篇が1位

 
高橋一生さんを起用した保険のビュッフェのCM第3弾「出産」篇が、CM総合研究所による7月度の業種別CM好感度ランキングで1位を獲得しました。
 

<2018年7月度>
業類別CM好感度No.1銘柄

 
 
業種別(金融業類/同時期の放映銘柄は105)1位を獲得したのは、今シリーズ(4月から)のCM放映開始以降、初となります。
 
「出産」篇では、高橋さん演じる夫が、出産という人生の転機を前に、妻を見守りながらも、わが子の教育費の心配が頭をよぎってしまうという内容をお届けしました。
 
その心情を表情と声で見事に表現した高橋さんの迫真の演技に、女性を中心に多くのご支持をいただきました。ありがとうございました。
 
また、今後は第4弾の放映も予定しておりますので、どうぞご期待ください。
 
 
既に放映されているCMは下記よりご覧いただけます。
 
 
CM特設ページ
https://www.hoken-buffet.jp/tvcm/
 
保険のビュッフェCHANNEL
https://www.youtube.com/c/hokenbuffet/
 
 
保険のビュッフェでは、結婚・出産・老後など、人生の節目に伴うライフススタイルの変化によるお金の不安の解消を、経験豊富なFP(ファイナンシャルプランナー)がサポートさせていただきます。
 
お客さまの大切な一生に関わるお金や保険のこと、お気軽にご相談ください。

保険の加入や見直し、FP相談のベストなタイミング

公式運営メディア