保険のビュッフェ 吉祥寺店OPENのお知らせ

2018年4月14日

保険のビュッフェ吉祥寺の相談イメージ
 

吉祥寺商店街、サン・ロードに来店型保険ショップ第1号店!

 
2018年4月14日(土)JR吉祥寺駅前(東京都武蔵野市)に、来店型保険ショップ第1号店となる「保険のビュッフェ吉祥寺店」をオープンいたしました。
 
保険のビュッフェは創業以来、ファイナンシャルプランナー(FP)による、出張型の無料保険相談サービスを実施してまいりました。
 
この度オープンした吉祥寺店は、保険のビュッフェが運営する「来店型保険ショップ」の1号店となります。
 
吉祥寺エリアお住いの方が、気軽に保険相談をしていただけるよう、ゆったりとして快適な空間を目指してまいります。
 
 

 
専門知識を備えた店舗スタッフが、生命保険取扱会社13社・損害保険取扱会社8社の中で、お客さまのご意向に合う保険商品を一緒に確認し、最善のご提案をさせていただきます。
 
 

 
店内にはベビーベッドを完備するなど赤ちゃんがいらっしゃるお客さまにも安心してご来店いただける環境を整えました。
 

【店舗責任者コメント】
 
当店では、「家計の見直しをしたい」「老後の生活が心配」「家を購入したいけど大丈夫?」「子どもの教育資金をどうしよう」など、様々なライフイベントに伴うお金の不安を、キャッシュフロー表で分かりやすくご説明させていただきます。
 
10年後、20年後、30年後のお金の未来予想図を作成してみませんか?
 
皆さまとのご縁を大切にし、多くの方々に「笑顔」になっていただくお手伝いをいたします。
なんでもお気軽にご相談ください。

 
 
店舗スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
保険のビュッフェ吉祥寺店 詳細
https://www.hoken-buffet.jp/shop/tokyo/kichijoji/