株式会社エイチ・アイ・エスと業務提携契約を締結

2018年2月1日

 

H.I.Sに保険のビュッフェブースがOPEN

 

2018年2月1日、保険のビュッフェを運営する株式会社FPパートナーは、株式会社エイチ・アイ・エスと業務提携契約を締結しました。

保険代理店と旅行代理店が手を組み、一生涯の保障とマネープランニングで、お客さまの人生をより豊かにする提案をいたします。

 

 

【業務提携の背景及び概要】

 

保険のビュッフェはサービス創設以来、WEBを中心に利便性の高いサービス提供を目指して参まいりました。

お客さまニーズに応える中、より身近な「お客さまと保険の接点」を創出するため、活動の場を「リアルな場」へと拡げることにいたしました。
 
「FPによるライフプラン相談」により家計の見直しをすることで、旅行好きなお客さまへさらなる旅行機会のご提供が可能になります。
 
「お客さまの人生をより豊かにするご提案」ができる可能性を見いだし、この度の業務提携に至りました。

 

 

【保険相談×旅行のマッチング効果】

 

保険の見直しのタイミングは、ライフプランに変化がある人生の節目のときだと言われています。
 
旅行を考えるタイミングもそれと重なることが多く、より身近に保険やお金のことを考えていただけるよう、【保険×旅行】という異業種の取り組みが生まれました。
 
保険を通じて人生を考えるきっかけの場として、H.I.S.新宿本社営業所内に保険のビュッフェブースをご用意させていただきました。

 

 

 

■H.I.S.新宿本社営業所内『保険のビュッフェ』無料相談受付ブース

・場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 
サウスゲート新宿ビル1階 H.I.S.新宿本社営業所内
 

 

・営業開始日:2月1日(木)
・営業時間:11:00~19:30
(H.I.S.新宿本社営業所の営業時間
平日/10:00~19:30 土日祝/11:00~19:30)

 
※保険のビュッフェブース内で保険相談が可能です。