新川優愛さん節約のススメ!理想の結婚や抱負も語る『保険のビュッフェ』レセプションパーティ

2016年8月24日

「保険のビュッフェ」レセプションパーティを新オフィスであるJR新宿ミライナタワーにて開催

レセプションパーティでは、代表取締役会長の廣田 真史が事業拡大に伴う新事業の発表と、今後の展望を発表しました。
 
トークセッションでは、ゲストの新川優愛さんが白のパンツスーツ姿でステージに登場し「今日は短い時間ですが、いろいろとお話できたらいいなと思います」と緊張の面持ちでコメントしました。
 
MCから日ごろ健康面で気を使っている事を尋ねると「お肉やお菓子も大好きなんですけど、野菜を多くとったり、体型維持のために自炊をするようにしています」と語り、日々忙しくする新川さんの健康管理に、会場は感心の面持ちを見せました。
 
その後、日常生活の工夫や、心がけている節約ポイントを尋ねると「あまり物欲がなく、物を買ったりすることが多くないので、こまめにスイッチを切ったり、コンセントを抜くなど簡単なことをするように心がけています」と語り、新川さんの22歳らしからぬ、真面目さに会場は驚きの表情を浮かべていました。
 
更には、貯蓄が趣味だと語る新川さんは「貯蓄したお金で、いつか父親に車を買ってあげられたらいいな」と語り、会場は感心の表情を浮かべていました。
 

 
また、新川さんの家族エピソードについて尋ねると「高校生の時、今のお仕事を続けていくか迷っていた時に、父親が背中を押してくれたことが印象に残っています」と語り、「父親、母親やおじいちゃん、おばあちゃんの姿に憧れます」と、自身の理想の家族像について語り、会場は温かい空気に包まれました。

 
女優・モデル・タレントとして活躍する新川さんが「全てに誠意を持って、ひとつひとつ丁寧に気持ちをこめてやっていきたいです」と今後の抱負を語りました。
 
最後に、8月16日(火)より行われている、保険のビュッフェ公式キャラクターである『びゅーふぇー』を撮影して、特設サイトに投稿すると、抽選でハワイ旅行や国内旅行等の商品が当たる「びゅーふぇーを探せ!」キャンペーンを発表し、レセプションパーティは終了しました。
 

 

■「びゅ~ふぇ~を探せ!」キャンペーン概要
・タイトル:びゅ~ふぇ~を探せ!
・応募方法:期間中、特設サイトから必要事項を記入の上、
      びゅ~ふぇ~の写った写真を投稿してください。
・賞品 :【1等】ハワイ旅行ペア1組2名(1名様)
    【2等】箱根旅行ペア1組2名(1名様)
    【3等】ディズニーチケットペア1組2名(1名様)
・応募期間:2016年8月16日(火)~9月30日(金)

 

■保険のビュッフェについて
当社は、厳選したファイナンシャルプランナー(FP)をご紹介し、無料で家計や保険相談を承るサービスを提供しております。ご紹介するFPは複数の保険会社の商品を取り扱えるため、お客さまの要望に沿った最適なご提案をすることが可能です。
 
質と満足度の高いサービス提供に努め、2013年の会社設立時より既に10万件以上のご相談を頂いております。

 

【ゲストプロフィール】
 
新川優愛(しんかわゆあ)
女優・モデル
1993年12月28日生まれ/埼玉県出身/O型
小学6年生で現事務所に所属し、芝居・歌・ダンス等のレッスンを経て、ドラマ・映画・舞台などに出演。
2011年ミスセブンティーンを受賞し、同誌専属モデルとなり、卒業した現在は、non-no専属モデルとして活躍中。
女優業としては、TVドラマ「銭の戦争」(CX/KTV)、「恋仲」(CX)、「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」(NTV/YTV)、「お義父さんと呼ばせて」(CX/KTV)と立て続けに出演し、現在は、毎週金曜よる11時15分〜「グ・ラ・メ!~総理の 料理番~」(EX)が放送中。
 
映画や舞台、CMと立て続けに出演し、昨年からは、「王様のブランチ」(TBS)のMCを務めるなど、活躍の場を広げている。

 

■当日の様子