募集要項

店舗受付

仕事内容 保険のご相談にご来店されたお客様の受付業務をお任せします。

【具体的には】
保険の相談のために来店されるお客様が、安心してFPとの相談に臨めるような環境づくりをお任せします。

たとえば、
「お子様連れのお客様のためにキッズスペースを作ろう」
「相談の合間に一息つけるように、ドリンクをご用意しよう」

など、快適な空間づくりのために一人ひとり意見を出し合える環境。

まだまだ走り出したばかりの部署ですので、その可能性は無限大です。
トークやオペレーションの方法も、みんなで決めています。

そのほかにも、取引先企業様の店頭における集客活動などもお任せ。
店舗により集客するための方法を工夫しているため、サンプリングを配ることもあります。

≪入社後は≫
入社後は1日間、本社での座学研修を受けていただきます。

その後は、配属店舗にて、マニュアルを活かしながら、ベテランの先輩のOJTを通して、マンツーマンで実務を学んでいただきます。

実際に先輩がお客様の対応をしている姿を間近で見ることができるため、早く覚えることができますし、分からないこともすぐに質問できますので安心してください。

また、経験を積んで、スペシャリストを目指したり、他部門で活躍するなどキャリアアップのチャンスも!

求める経験・知識 業界・業種未経験者大歓迎≪学歴、保険・金融業界での経験・知識は一切不問!≫※意欲・人物重視の採用です

【具体的には】
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)がある方
・一般事務のご経験がある方
・受付のご経験がある方
・理想のワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・成長中の会社と共に、成長していきたい方

勤務地 【Aエリア】
・新宿駅
・池袋駅

【Bエリア】
・渋谷駅・表参道駅
・横浜市営地下鉄センター北駅(横浜市港北区)
・田園都市線青葉台駅(横浜市青葉区)

※ご希望の方には、上記エリア内から通勤を考慮してエリアを限定した配属も行います!

雇用形態 正社員、契約社員
給与 スキル・経験を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に変動はありません)
勤務時間 9:00~20:00の間でシフト制・実働8時間
└配属店舗により異なります。

《勤務例》
・ 9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00

休日/休暇 シフト交替(週休2日)制
・夏期休暇(6月16日~9月15日までの期間に3日間)
・年末年始休暇
・有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・産前産後休暇※祝日出勤の場合は、平日に振り替え休日を取得可能
福利厚生 ・会社業績に応じて決算賞与
・社会保険完備
・慶弔見舞金制度
・資格取得支援
・交通費支給
・資格手当
・制服貸与(カフェスタッフのような可愛い制服でお客様をお迎えします♪)
採用情報トップへ戻る

一緒によく見られているページ