企業理念

<社是>

感謝



<経営理念>

■Mission
すべての人が、不安のない実りある人生を選択できるようにする。

■Vision
<人生を考える>コンテンツの創出。

■Values
NEW CH.(ニューチャネル)

・NEWNESS:常に新しい情報を持ち、<人生を考える人>のウォンツを逃しません。

・EVOLUTION:<人生を考えるキッカケ>になるサービスを進化していきます。

・WARMTH:<人生を考えること>を通じて、お客様と社員が温かみのある関係を築きます。

・CHARM:社員一人一人が<人生を考え>、社内外での活動を通して輝き、それがチャームポイントとなってお客様やサービスにフィードバックしていきます。

・HOSPITALITY:<人生を考える>お客様、そして社員へのホスピタリティをとことん追求します。





■会社名に込めたメッセージ

お客さま一人ひとりの状況やこだわりに応えたい 「ビュッフェって、ホテルやパーティでよくやってる、あのビュッフェ?」と思われた方、大正解!ちょっと変な名前ですが、私たちは大まじめ。少しだけ、私たちの話を聞いてください。

人は、それぞれに、違った人生設計(ライフプラン)を持っていると思います。
生命保険も、本来その人生設計に応じて、選ばれるべきもの。しかし実際に話を聞くと、こんな声が本当に多いのです。

・「そもそも自分に保険が必要なのか、判断できない」
・「ネットやパンフレットで調べたけど、どれもピンと来ない」
・「保険に入っているけど、どんな契約か分からない」

他の買い物では、こんなにもやもやした気持ちになることはありませんよね?保険のビュッフェは、多くの方が感じている保険選びのもやもやの解決手段(保険の専門家による無料相談)を提供するサイトです。

“ビュッフェ”形式のように、お客さま一人ひとりの状況やこだわりに合わせて、ナットクいく保険を選ぶ手段として役立ちたい。そんな気持ちをサイト名にこめました。

今までの生命保険選びでは、味わえないような満足感をぜひ実現したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


■ロゴマークの由来
親しみを感じさせつつ、格調を意識したロゴデザインは「腕利きのシェフ(FP)の確かな味(サービス)が気軽に味わえるようなサービスを目指したい」という想いを具現化することで生まれました。


企業情報トップへ戻る

一緒によく見られているページ

SNS公式アカウント