ホスピタリティマイスター認定のお知らせ

2018年1月4日

 

保険のビュッフェのFPが選ばれました!

 

2018年1月4日に開催した株式会社FPパートナー合併記念式典において、一般財団法人 日本家計検定協会 が主催する「ホスピタリティマイスター認定」に弊社のファイナンシャルプランナー10名が認定されました。

 
 

■ ホスピタリティマイスターについて
暮らしのマネーアドバイザー検定や、ファイナンシャルプランナーによる情報発信を行う日本家計検定協会が認定。
接客においてマナーやホスピタリティ(思いやり、心からのおもてなし)、身だしなみ、相談満足度の優秀さなどを、お客さまアンケートのご意見を基準に独自のシステムで数値化し表彰するものです。
 
第1回目となる今回は、保険のビュッフェのFP総勢852名(アンケートに記名のあったFP)を対象に、約1万人を超えるお客さまの評価が反映されております。

 
 

■ 受賞者と、代表的なお客さまの評価
 
中村 寿史FP(近畿エリア)
親身に相談に乗ってくださったおかげで漠然とした将来の不安が軽くなりました。
そして、最後まで丁寧に対応していただき、大変満足しました。
 
岡本 章利FP(近畿エリア)
とても親切で丁寧な対応をしていただき、保険のこともよく分かりました。
安心していろいろとお任せできました。
 
中澤 理和FP(関東エリア)
物腰が柔らかく、まったく何も分からない私に1から丁寧に説明してくださり、相談して良かったと思いました。
 
髙橋 太輔FP(九州エリア)
終始紳士的な応対で、安心して会話ができました。
 
藤本 一希FP(近畿エリア)
色々なパターンを私の目線から考えてくださって、見直す良い機会になりました。
 
内橋 裕樹FP(近畿エリア)
誠実な対応で、とても意味のある相談になりました。
 
大由里 隆司FP(近畿エリア)
とても親切にお話ししていただいて、嬉しく思いました。
 
篠崎 眞吾(東海エリア)
穏やかなお人柄で、とても話しやすかったです。
 
田中 康朗(関東エリア)
強引な勧誘もなく、丁寧で分かりやすい説明でした。
 
菅 晃仁(関東エリア)
とても分かりやすいご説明で大満足です。
見直しをして本当によかったです。

 
 

弊社は、今後もお客さまに質の高いサービスをご提供できるよう、様々な認定の取得を目指してまいります。

 
 

■ 日本家計検定協会
https://kakeikentei.com/
 
 

お知らせトップへ戻る

一緒によく見られているページ