総額1億円分プレゼントキャンペーン詳細

2017年5月8日

 
 

全員もらえる!選べる特選ギフトをプレゼント!

 

保険のビュッフェでは、弊社サービスをご利用いただいたお客さまに、総額1億円分のお米・お肉・フルーツ・日用雑貨・スイーツ・海鮮・家電の中からご希望の商品をおひとつプレゼントするキャンペーンを実施しております。

 

下記にキャンペーンの注意事項(対象者、送付時期)をご案内いたします。
 
 

キャンペーン内容

  • 弊社がご紹介するファイナンシャルプランナーへの無料相談を体験された方全員に、商品リストからご希望の商品をおひとつプレゼントいたします。
  • お選びいただいた商品は、ファイナンシャルプランナーとの相談後、順次発送となります。

 
※ 商品によりお届け時期が異なります。商品詳細ページの「お届け目安」をご確認ください。
※ アンケートのみや、ご相談前にキャンセルされた場合、商品は発送されません。

 

※ご入力・ご登録いただいたご住所あてに、プレゼントを発送した時点で当社の義務は完了となります。

長期ご不在・お引越し・その他お客さま都合での発送先の変更・お客さまが入力したご連絡先やご住所の不備などによる再発送の依頼に関して、当社は一切の責任を負いません。
 
 

キャンペーン対象となるお客さま

 

【無料】保険相談のお申込みを行い、相談が成立された20〜69歳の方

※生命保険の契約を強制するものではありませんので、ご安心ください。

 

万が一、FPから保険の押し売りがあった際には、すぐに保険のビュッフェカスタマーセンター(0120-800-857)までご連絡ください。
FPチェンジ制度の下、担当FPの変更やパートナー契約解除などの厳正な処置を検討いたします。

 
 

キャンペーン対象外のお客さま

以下に該当する方は、当サービスまたはキャンペーンの対象外とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。

  • 既往症・入院中・現在治療中・薬を服用中・要検査・入院や手術予定・刺青があるといったご状況の方
  • 過去に当サービスを利用したことのある方(お申込みは、一世帯一回までとなります)
  • 過去に当サービスと提携したFPの相談を受けたことのある方(過去に他社を通じて相談をされている場合、相談を担当したFP名をおうかがいしております。FP名をご開示いただけない場合は、相談をお断りする場合があります)
  • 危険度の高いご職業の方
  • 同業(生損保会社もしくは保険代理店)にお勤めの方、生損保険募集人登録のある方
  • 無職(主婦の方は除く)
  • 休職中の方
  • 離島など一部地域にお住まいの方
  • サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない方
  • お申込者・配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない方
  • 相談サービスを目的とせず、明らかにキャンペーン報酬のみを目的としたお申込みと弊社が判断した方
  • ご自宅での相談にもかからわず、玄関先で相談が行われた方
  • ご相談場所がご自宅以外(ファミレス、喫茶店など)をご希望の方で、携帯電話をお持ちでない(携帯電話番号を教えていただけない)方
  • 充分なご相談時間(1時間半~2時間)をいただけず、相談サービスが途中で終了してしまった方
  • お申込み時の入力事項で虚偽の記載または不備、いたずら、その他不正表記などがあることが分かった方
  • ご住所・電話番号が不明および長期不在などの理由により連絡やプレゼントのお届けができない方
  • ブラウザのクッキーの設定を有効に設定されていない環境でお申し込みされた方
  • 当サービスのキャンペーンを重複してお申し込みを行ったことがわかった方
  • 暴力団、暴力団関係者、反社会的勢力と弊社が判断した方
  • 宗教・政治活動もしくはこれらに類似する行為または団体への勧誘行為をされた方
  • 上記項目のいずれかに該当する方のご家族

 
※ご相談後に上記に定める内容が発覚した場合、当キャンペーンは対象外となります。

※その他、ご職業・お住まいの地域・申告内容などの事情によっては、サービス提供・キャンペーンの対象外となる場合もございます。

(保険のビュッフェのFPは、ご家族全体の状況や将来のライフプランなどの情報を元に、必要保障額や最適な保険プランを見極めております。お申し込み時にサービスの提供・キャンペーン対象に必要な個人情報をご提供いただく点、ご了承ください)
 
 
保険のビュッフェ利用規約
 
 

お知らせトップへ戻る

一緒によく見られているページ