第4回BOVA(オンライン動画コンテスト)公募作品が審査員特別賞を受賞

2017年4月21日

 

「第4回 Brain Online Video Award」に協賛、保険のビュッフェへの一般公募作品が審査員特別賞を受賞しました


 

4月20日(木)、渋谷ヒカリエにて「第4回 Brain Online Video Award」の贈賞式が行われました。

Brain Online Video Award」(通称BOVA=ボバ)とは、映像制作業界の活性化と、これからの次代を担うオンラインビデオクリエイターの発掘と育成を目指し、ブレーンが開催するオンライン動画のコンテストです。

第4回 Brain Online Video Award

 

今回、保険のビュッフェが協賛企業として提出した課題は「親切」。

 

多くのクリエイターに作品を頂戴し、その中でBOVA審査員特別賞を受賞された作品がございました。
それがこちら、別府 綾さん(サクセス )の作品です。

 

 

 

別府さんと共に受賞を喜びました。

 


(写真左:審査員 佐々木さん(電通)、右:別府 綾さん)

 


 

その他に、協賛企業賞を齋藤 俊道さん(AOI Pro.)が受賞。

 

 

企業賞に本作品を選んだ理由:
「あえて保険という業界から遠いところのテーマでしたので、企画が大変だったのではと思います。
応募作品がどれも似ていないというところに、それがうかがえました。
その中での受賞となったのは、平凡になりがちなストーリーにちゃんとサプライズも用意されており、また季節が変わる様に人の人生も移り変わるという様がうまく表現されていたと思います。」(取締役/松本)

 

他にも多くの作品を応募いただき、一部ではございますがビュッフェチャンネルの方でもご紹介させていただいております。
よろしければ是非ご覧ください!
 
保険のビュッフェへご応募いただいた他作品
 


 

 

▼「第4回 Brain Online Video Award」贈賞式の様子

 

 

お知らせトップへ戻る

一緒によく見られているページ