笑顔で迎える [無料] 相続セミナーを開催しました

2017年1月31日

 

☆ テレビでも活躍中の一橋香織先生による、笑顔で迎える”相続セミナー”を開催


 

「相続の準備を何から始めたらいいかわからない・・・」
「相続税の評価下げ、納税資金の確保の仕方、分け方、上げ方を知りたい・・・」
「私の家族はもめる可能性が高そうだ」
「なぜ遺産相続でもめることになるのか?」

 

相続の準備の仕方、対策法を、相続診断士・一橋香織FPを講師でお迎えしました。

 

セミナー内容は、

▼1部:今すぐに知っておくべき相続のこと

▼2部:もめないために知っておきたいお金の知識

▼3部:これをしないと家族は100%もめる

 

の3部構成となっており、参加者特典に一橋先生の著書「家族に迷惑をかけたくなければ相続の準備は今すぐしなさい」をプレゼントしました。
また、ほっと一息、老舗和菓子店 岡埜栄泉の選べる和菓子も好評いただきました。

講師、一橋先生は外資系金融機関を経てFP(ファイナンシャルプランナー)に転身。
頼れるマネードクターとしてこれまでに1,600件もの相談・お金の悩みを解決した実績を持ちます。

 

【一橋 香織FP】プロフィール紹介はこちら

 

 

☆ 2017年開催 相続セミナースケジュール


 

2017年も「笑顔で迎える相続セミナー」はご好評につき、毎月開催しております。

相続について考えるきっかけにはピッタリの内容となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

 

■お申し込みはこちら

0120-800-857
(受付時間)9:00〜18:00 土日祝OK

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※参加者多数の場合は抽選となります。

 

お知らせトップへ戻る

一緒によく見られているページ