キレイLABO 2016開催イベントレポート ストレスマネジメントは“癒し”が大切 思わず笑顔になる“おもてなし”

2016年2月10日

 保険の無料相談サービスを提供する、保険のビュッフェ株式会社(東京都/千代田区五番町)は、平成28年1月28日にロイヤルパークホテル(水天宮前駅直結)で行われた、シティリビング主催「キレイLABO 2016」に協賛出展しました。
王子様が迎えてくれるブースには選べるおもてなしがあり、恋愛やお仕事の悩みを抱える女性が癒され、思わず笑顔がこぼれる様子が見られました。

■ブースの主旨は、“恋愛やお仕事の悩みを抱える女性が、心も体も癒されるようなおもてなし”

保険の無料相談サービスを提供している「保険のビュッフェ」ですが、今回は保険の相談ブースはあえて無しの企画を行いました。

女性の癒しをとことん考えて、トキメキの癒し≪王子様とフォトセッション≫と身体の癒し≪選べるマッサージ≫をご提供しました。お仕事終わりでお疲れの方も、マッサージを受けてホッと一息ついている様子が見受けられました。ブース体験後のお客さまは、笑顔を浮かべていました。

会場では、イベント限定デザインのノベルティバックをプレゼント。
500枚が開始1時間で、人気のため品切れになり配布終了となりました。

 

・お客さまの声 

「普段出来ない撮影と、実際の疲れがとれるのが面白かった(30代・秘書)」

「王子様と並んで撮影するのは恥ずかしかったが、いい経験だった(30代・事務)」

「会社で嫌なことがあったが、気分転換出来た(30代・事務)」

普段と違った体験をすることで気分転換になり、癒されるとのことでした。

保険のビュッフェではコミュニケーションを大切とし、今後も交流の機会を積極的に活動的にしていきたいと考えております。

 

 

【PDF】キレイラボ事後レポート

お知らせトップへ戻る

一緒によく見られているページ