「ほっとママシネマ」イベントレポート

2014年4月12日

ほっとママシネマ

2014年4月10日、東京都葛飾区の映画館MOVIX亀有にて、保険のビュッフェ協賛のイベント「ほっとママシネマ」が初めて行われました。

 

「ほっとママシネマ」とは、ママと赤ちゃんの映画鑑賞会。普段、なかなかゆっくり映画を楽しむヒマがない子育てママが、周りに何の気兼ねもなく、楽しめるように・・・との願いから始められた、株式会社松竹マルチプレックスシアターズ様主催のイベントです。

ほっとママシネマ公式ホームページ

 

私たち保険のビュッフェは、この開催趣旨に賛同し、協賛企業としてイベントに参加させていただきました。
 

ほっとママシネマ 受付

今回、上映されたのは、話題の映画「アナと雪の女王」。約180組がご参加する大盛況のイベントとなりました!

 

内容

ママ応援Wキャンペーン

ほっとママシネマ ママ応援Wキャンペーン

[無料]保険相談では、保険料の節約や保険を使った上手な貯蓄方法をアドバイス!W(ダブル)どころか、トリプルでお得なキャンペーンです!

 

日頃、頑張っているママ応援W(ダブル)キャンペーンと題しまして、[無料]保険相談の体験キャンペーンをご案内させていただきました。

 

最近は、ショッピングモールなどに保険ショップなどもありますが、小さなお子様を抱えていると、外出してゆっくり相談というのがなかなか難しいかと思います。そんなママの悩みを解決するのが、無料の保険相談サービス「保険のビュッフェ」です。

 

提携する保険のプロ、ファイナンシャルプランナーがご自宅や近所のファミレス、直営店舗など、希望の場所までうかがうため、育児や家事にいそがしいママに、特に人気のサービス。

 

下記のプレゼントがもらえるキャンペーンだけあって、複数の来場者にその場でご予約いただきました。

  • 体験相談のご予約をするとMOVIX鑑賞券
  • 実際に体験相談するとJCB商品券3,000円

今後も、保険のビュッフェは、一人でも多くのママや子どもたちの笑顔が増えるよう、生活応援企業として活動して参ります。

※次回協賛予定は、2014年5月15日です。

お知らせトップへ戻る

一緒によく見られているページ