商品券プレゼントキャンペーンの考え方

2014年4月13日

保険のビュッフェでは、一部、商品券プレゼントキャンペーンを実施しております。下記に弊社の考え方をご案内いたします。

 

キャンペーンに対する考え方

より多くのお客さまにご満足をいただくため

保険のビュッフェは、無料の保険相談サービスを提供しております。「“ビュッフェ”形式のように、お客さま一人ひとりの状況やこだわりに合わせて、ナットクいく保険を選ぶ手段として役立ちたい」という想いで立ち上げました。

 

現在、相談員である提携FP(ファイナンシャルプランナー)の知識と対応が評判を呼び、順調に相談件数を増やし、メディアにも取り上げられるようになりました。

 

しかし、保険会社とも保険ショップとも違う“第3の保険選び”サービスとして、まだまだ知名度は十分ではありません。

 

そこで、より多くのお客さまにご満足をいただくため、相談いただいた方への感謝の気持ちとしてこのようなプレゼントキャンペーンを実施しております。

 

集客コスト削減分のお客さま還元

保険のビュッフェは、店舗を持たず、他社のようにテレビCMを大量に流しておりませんので、その集客コスト削減分をこのような形でお客さまへ還元できるのです。

 

もちろん、相談したからといって保険加入していただいても、いただかなくても、まったくお客さまの自由です。

 

ひょっとすると、相談の結果、現在、十分な保険に加入されていることがわかるかもしれません。その場合は、むしろ現状維持がベターとわかって安心できるでしょう。

 

すぐに加入されなくても、保険の持つ意味や、将来加入するタイミングが来た時に何を考えれば良いか?といったヒントを受け取っていただければと私たちは考えております。どうぞ安心して、ご利用ください。

保険は家の次に高い買い物。[無料]保険相談には、商品券以上の経済的メリットがあります

月々の保険料を見ると実感しづらいですが、保険は、一生に払う保険料で見ると、家の次に大きな買い物。事実、世帯あたりで支払う保険料は、年間41.6万円(※)と言われています。

※生命保険文化センター「生命保険に関する全国実態調査(平成24年)」

 

これを一生涯(30年)に換算すると・・・、支払う保険料は総額1千万円にもなります。これらを数%節約できたら、商品券以上の経済的メリットがあると思いませんか?

 

関連情報

商品券プレゼントキャンペーンの対象外の(もらえない)お客さまへのご案内

商品券が届かない時の問合わせ先

 

お申込みボタン

お知らせトップへ戻る

一緒によく見られているページ