商品券キャンペーン対象外の(もらえない)方へのご案内

2014年4月13日

保険のビュッフェでは、一部、商品券プレゼントキャンペーンを実施しております。下記にキャンペーンの注意事項(対象者、送付時期)をご案内いたします。

 

キャンペーン内容

  • 面談すると、商品券プレゼント
  • 面談の上、アンケートに回答すると、商品券プレゼント

 
※キャンペーンによって、プレゼント条件や商品券額、プレゼント内容が異なる場合があります。お申込みの際には、必ずどちらのキャンペーン広告をご覧になったか?ご申告ください。

※ご入力・ご登録いただいたご住所あてにプレゼントなどの付与手続きまたは発送した時点で、当社の義務は完了となります。長期不在・お引越し・その他お客さま都合での発送先の変更・お客さまが入力したご連絡先やご住所の不備などによる再発送の依頼に関して、当社は一切の責任を負いません。

 

キャンペーン対象となるお客さま

【無料】保険相談のお申込みを行い、面談が成立された20〜69歳の方

※生命保険の契約を強制するものではありませんので、ご安心ください。万が一、FPから保険の押し売りがあったら、すぐに保険のビュッフェカスタマーセンター(0120-800-857)までご連絡ください。FPチェンジ制度の下、担当FPの変更やパートナー契約解除などの厳正な処置を検討いたします。

 

キャンペーン対象外のお客さま

以下に該当する方は、当サービスまたはキャンペーンの対象外とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。

  • 既往症・入院中・現在治療中・薬を服用中・要検査・入院や手術予定・刺青があるといったご状況の方
  • 過去に当サービスを利用したことのある方(お申込みは、一世帯一回までとなります)
  • 過去に当サービスと提携したFPの相談を受けたことのある方(過去に他社を通じて面談をされている場合、面談を担当したFP名をおうかがいしております。FP名をご開示いただけない場合は、面談をお断りする場合があります)
  • 保険会社もしくは同業他社にお勤めの方、生命保険募集人登録のある方
  • 無職(主婦の方は除く)・休職中の方
  • 保険加入が難しいご職業の方 離島など一部地域にお住まいの方
  • サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない方
  • お申込者・配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない方
  • 相談サービスを目的とせず、明らかにキャンペーン報酬のみを目的としたお申込みと弊社が判断した方
  • ご自宅での面談にもかからわず、玄関先で面談が行われた方
  • ご面談場所がご自宅以外(ファミレス、喫茶店など)をご希望の方で、携帯電話をお持ちでない(携帯電話番号を教えていただけない)方
  • 充分なご相談時間(1時間半~2時間)をいただけず、相談サービスが途中で終了してしまった方
  • お申込み時の入力事項で虚偽の記載または不備、いたずら、その他不正表記などがあることが分かった方
  • ご住所・電話番号が不明および長期不在などの理由により連絡やプレゼントのお届けができない方
  • 当サービスのキャンペーンを重複してお申込みを行ったことが分かった方
  • ブラウザのクッキーの設定を有効に設定されていない環境でお申し込みされた方
  • 暴力団、暴力団関係者、反社会的勢力と弊社が判断した方
  • 上記項目のいずれかに該当する方のご家族

※その他、ご職業・お住まいの地域・申告内容などの事情によっては、サービス提供・キャンペーンの対象外となる場合もございます(保険のビュッフェのFPは、ご家族全体の状況や将来のライフプランなどの情報を元に、必要保障額や最適な保険プランを見極めております。お申し込み時にサービスの提供・キャンペーン対象に必要な個人情報をご提供いただく点、ご了承ください)。

 

プレゼントの送付

プレゼントは、面談後、1カ月をめどに、保険のビュッフェ株式会社から順次送付いたします。面談時に、FP(ファイナンシャル・プランナー)からはお渡しすることはありません。

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